受講生の声・これからの人生がワクワクするようになりました【滋賀県・彦根市から】

18.10.20

昨日は、新しいクラスが開講しました。

今月も3クラス並行しています。

元々、当サロンのお客様で、きちんと3週間で定期メンテナンスを受けて下さっていて。

ご自分でもやりたい!と受講を決めて下さいました。

セルフメンテナンスのためだと思っていたら「だんだんやりたくなって!」と、物件探しや経営のことなども調べておられて驚きました!

この情熱。

「久しぶりにドキドキしています。勇気がいりますね」と。

たくさんお話しして、夢を語りました。

私も楽しみです♪

 

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

 

さて、先日修了されたひでみさんが感想を送って下さったのでご紹介します。

滋賀県の彦根市からお越し下さっていました。

滋賀県のとあるサロンでエンドリングフェイシャルを受けて、感激されたようです。

今は、フルタイムでお仕事をされていて、「いずれ開業したい」ひでみさんでした。

とってもお仕事がハードなのですが、ご自分のお顔で毎日毎日練習をされました。

そう。練習台はたくさんいて下さった方がいいですが、自分の顔も立派な練習台。

練習を重ねるうちに、自分もどんどん綺麗になります♪

そんなひでみさんのご感想はこちらです。

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

→年齢と共に変化していく顔をどうにかしたいけれど、整形といった外科的で一時的なものではないことで老化をくいとめたかった。

コルギなど力を加えての施術も体験したが、痛みを我慢することと高価なため続かないと感じた。

エンドリングフェイシャルを体験し効果を実感してできれば自分でできたらと思い受講を決心しました。

 

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

→こんなことで⁉️と思うような技術ではあったもののその効果が高いことに驚きです。

また、昔から美に関わる仕事に就きたいという夢が学びを通じながら、先生の話を聞くことで再燃し、これからの人生がワクワクするようになりました。

1人受講のクラスだったため、より濃く学べたと思います。

 

Q3 「もっとこうして欲しかったなぁ」「もっとこうだったら良くなる」など、要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。

→回数の割に割高とは思いますが、学ぶ技術は高いものなので納得はしてます。受講中より受講後の方がお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

 

ひでみさん、お疲れ様でした。

人生がワクワク♪

していただけて良かったです(≧▽≦)

これから大きく転換されていくようで、私も楽しみです。

目標とするタイミングで開業できるよう、イメージしながら行動しながら、頑張っていきましょうね!

応援しています!

 

痛くない小顔スクールは、11月開講クラスを募集中です。

あなたの好きなお日にちで受講できますよ♪

お気軽にお問い合わせください。

オプティスクール公式ホームページ

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。