【受講生の声】福岡県!〜「エンドリングの施術をするのがすっごく楽しみです!」

19.01.24

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

突然「受講したいです!」とご連絡いただき、1週間後から講座がスタートした超スピード受講だった矢羽田あゆみさん。

 

すでにサロンをされていて人気サロンですが、更に「もっと結果が出る技術をマスターしたい」と遠い京都まで習いに来て下さいました。

私の方が「九州からって!!!」

本当にいいんですか?私で。。と、恐縮しましたが、受けたからにはきっちりマスターして頂き、更に人気度を上げて頂きたい。

受講がスタートしたのが11月でしたので、3回目は新しいサロンでの受講となりました。

なんと!大きな素敵なお花をお祝いに、九州から手持ちでお越し下さったのです。

ますます恐縮&感激です。

でも、本当に嬉しかったです(TωT)♡

 

さて、そんなあゆみさんから、受講の感想をいただきました。

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

3年前より武田先生のブログを見て、行きたいなーと思ってました。
特に先生の人柄に惹かれてです。
今回、突然思い立ち、受講を決めました(日にち迫っての受講、快く受けて頂きありがとうごさいます💦)

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

エンドリング、想像以上の若返りに驚いています。
ここまで結果出るとは!です!
武田先生には、手技はもちろん、セラピストとしてのあり方や、自分軸を持つこと、女性としての生き方まで、たくさん刺激を頂きました。

 

今回、ちょうど先生が旧サロンから新サロンへ移転されるタイミングで参加できて、すごく良かったです!

施術に自宅とサロンの引っ越しと、死ぬほどお忙しかったと想像しますが、課題の質問等にも、ちゃんと対応して頂きました。

ありがとうごさいます。

ディプロマ頂いて、ここからがスタート。

これから、エンドリング施術するのが、すっごく楽しみです(≧∇≦)

 

あゆみさん、遠方より本当にありがとうございました。

これまでも、別の手技での小顔フェイシャルをされて来ましたが、ビフォーアフターの変化に驚いておられました。

学んでいただいて本当に良かったです^^

技術に対する信頼と感動が、更に施術結果に反映します。

エンドリングフェイシャルを大好きになって頂いて、ますます沢山の女性を幸せにしていって下さい

そんな矢羽田あゆみさんのサロンブログはこちらです。

福岡市南区のフェイシャルエステ・うるおい美肌専門サロン 和(なごみ)

 

余談ですが・・・

統計心理学で見ると、なんと3つの数字が全く一緒という、わたし史上初めての方でした。

妙に話が合ってガンガントークになりました。楽しかったです^^

がんばってね!

ずーっと応援しています♪

 

さて、圧倒的に結果の出せる痛くない小顔矯正・エンドリングフェイシャルをマスターすることができます。

2月開講土曜クラス(残3名)決定しました!

2月23日・3月23日・4月20日

詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

当スクール専用セミナールームでの開催となっております。

(駐車場完備。京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分)

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。