【受講生の声・滋賀県大津市から】「驚きの手法で実際に顔が代わるのを体験でき、更に驚きました」

19.04.08

小顔カレッジ京都校の武田です。こんにちは!

すっかり春!

桜も満開になりましたね〜(*´˘`*)ノ♡

 

先日卒業した智恵子さんから「お客さまからすっごく喜んでいただけました!」と、嬉しいメッセージが届きました。

こういう便りは、本当に講師冥利に尽きます。

講師させて貰えて良かったなーと思える瞬間♪

卒業生たちは、どんどん進化していて、各地で大活躍しています^^

本当に嬉しい!

私も頑張らなくっちゃ!と気合が入ります(*´˘`*)♡

さて、智恵子さんと同じクラスで受講して下さったえつよさんの感想です。

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

自分の顔のエイジングサインが見えてきたので、まずは自己メンテナンスをして老化を食い止めたかった。

将来的にはお悩みの女性を助けてあげられたらいいな、という気持ちもどんどん湧いてきました。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

驚きの手法でした。実際に顔が代わるのを体験でき、さらに驚きました。痛みも無く癒し効果抜群で、やる方も楽に施術ができるところが素晴らしいです。とても丁寧に感覚をしっかり掴めるところまでご指導して頂けました。

Q3 「もっとこうして欲しかったなぁ」「もっとこうだったら良くなる」など、要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。

講座については特にありません。また先生と一緒に受講した仲間と同窓会みたいに会える機会が持てたら嬉しいです。毎回とても楽しかったです!

 

えつよさんは、お子さん4人のママさん。

本業でもとても忙しくされているところ、セルフメンテナンスを教えてくれるところを探して当スクールを見つけて下さいました。

月に1回、3回で魔法の様な施術がマスターできるのですから♪

来年は海外に移住されるのですが、その地で、エンドリングフェイシャルのお店をやりたいと思われた様子(*´˘`*)♡

すでに、海外でもエンドリングのお店はある様ですが、世界に広がっていったらすごいなー!世界の定番になるかも♪(≧▽≦)

オールハンドで痛くなくて、顔が変わっていくんですもんね。

ほんとすごい技術だと思う。

えつよさん!卒業おめでとうございました(*´˘`*)ノ

セルフメンテナンス続けながら、腕あげてセラピストデビューして下さいね〜

 

そして、えつよさんは、ワードプレスの作り方を教えている先生でもあるんです。

で、私はパソコン教室の講師経験がある。

パソコン苦手な女子が多いので、何かお役に立てないかなーと二人で考え中です。

アメブロでも集客はできると思いますが、アメブロだけでは厳しい時代になりつつあるようで。

ワードプレスでのホームページ&ブログも必要不可欠になって来ています。

またお知らせしますね!
 
 

4月5月開講クラスは随時募集中!

ご希望の日時で調整できます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

更に!運とタイミングと条件が合えば、当サロンスタッフとして登用のチャンスが!

お給料を貰いながら、サロンワークを学ぶことができるかも(*´艸`*)

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。