続々卒業〜!セルフケアで習ったつもりだったけど・・・。

19.04.21

小顔カレッジ京都校の武田です。

こんにちは〜(*´˘`*)ノ

 

今日は、今月二人目、2月スタートの生徒さんが卒業されました。

1ヶ月に1回の講座で3回なのですが、ほんとあっという間です。

 

今週卒業したOさん(30代)は、セルフケアのために学びに来られました。

フルタイムでお仕事をされていて小さなお子さんがいらっしゃるママさん。

サロンに行きたくても中々時間がない。

エラがコンプレックスだそうで、こうなったら自分で!!と、当スクールを選んで下さいました。

ありがとうございます!

でね。

スクールの最中は、毎日自分の顔を施術して写真をアップしてもらうんです。

そしたら、ある時にご自分の顔がすっごく変わっていることに気づいて大感激されていました。

 

で、そのOさん。

「練習させてくれる友達が数人できて、ベッドとチェア、キャビをポチりました♪」と、身の回りのお友達やご家族に施術されていくそうです(*^^*)

嬉しいなぁ〜

 

卒業したその日、お母様に施術されたのですがこれが激変でした!!

私も感激したのですが、これがもう本当に素晴らしかった。

そりゃあ、もっと人にも!って思っちゃいますよね〜

まるで魔法使いにでもなったような気分です。

自分の手だけで、あんなにお顔が変わっちゃうんですもん。

というわけで、周りの女性をうんとうんと美人にして下さい♪(*^^*)

これからもずーっと応援していますからね〜♡

当スクール卒業生は各地で大活躍しています♪

あなたも自分の手で、お顔を激変させられる小顔施術をマスターして、周りの女性をうんと幸せにして下さい♪

セルフケアもOK!
現在のサロンメニューに追加!
これからサロンを開業したい人も!

【5月6月スタート生、募集中です!】

あなたのご都合に合わせて、講座の日を決められます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。