【受講生の声】京都府綾部市〜毎度のレッスンでは日頃の疲れが吹っ飛ぶくらいパワー漲ってました!

19.04.27

もう数日で、元号が変わるんですね〜

平成という時代は、私にとっては子育ての始まりから終わりまで。

そして、大きく生きる世界が変わった時代でもありました。

「令和」という時代は、人生の終盤戦を迎えていく時。

50代の今が人生の中で一番自由で楽しい。

そして、ますます充実して楽しくなっていくに違いない(≧▽≦)♪

 

こんにちは!小顔カレッジ京都校武田です(*´˘`*)ノ

 

さて、2月スタートの生徒さんたちも続々と卒業していきました。

前回、ご紹介した京都府綾部市から受講してくれたOさん(30代)から受講の感想をいただきました。

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

 

A1.  自分自身ずっとコンプレックスだったエラが、オールハンドでかつ半永久的に変えられるといった点にとっても魅力を感じ受講しました。

今まで色んな施術や美容外科にも通いましたが、結局のところ安心安全なのが1番だなぁと行き着きました。

まだ小さい子供もいて、家を空けるのも難しい時期なので、自分の都合良い時にセルフケア出来るという点もとっても良かったです!

 

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

A2.  もう、武田先生には感謝しかありません!

私はサロンも開いたこともなければ、エステもした事もない、未知な初心者であるところから、しっかり基礎基本的なことを分かりやすく丁寧に教えていただきました!

毎日のフォローも親身にアドバイスをして下さり、初心者でもここまで出来るようになるんだと自信に繋がりました☺

毎度のレッスンでは日頃の疲れが吹っ飛ぶくらい帰る頃にはパワー漲ってました!

最初はエラだけをどうにかしたい一心で受講したのですが、肌が綺麗になったり、化粧のり良くなったり、浮腫みが取れたり、ともうフェイス全般が良くなっていく施術ばかりで、これからもとっても楽しみです。

素晴らしいエンドリングフェイシャル、武田先生に出会えて本当に良かったです!

 

Oさん、嬉しいご感想をありがとうございました。

今回は、一人クラスでセルフケアのための受講だったので、その分実践練習もたくさんできたし、脱線してOさんやご主人様の数字を見ておしゃべりしたりと、私にとっても楽しい時間でした(*´˘`*)♡

元々は、セルフケアのために習いにこられても、ご自分のお顔だけではもの足りず、周りの方を綺麗にしたい!という欲が出てきます笑
 
だって、自分の「手」だけで、こんなにお顔が変えられるんですもんね。
 
 
 
仕事にまでしなくても。
 
周りの人を喜ばせるために使っていただけたら、こんなに嬉しいことはありませんね。
 
しかも、施術すればするほど、精度は上がっていきますので。
 
どんどん、ジャンジャン美人を量産してください♪
 
生徒さんとは、一生のお付き合いだと思っています。
 
何かあったらいつでも連絡くださいね!
 
ずーっと応援していますので(*´˘`*)ノ
 
 

当スクール卒業生は各地で大活躍しています♪そして、どんどん綺麗になっているー♡

あなたも自分の手で、お顔を激変させられる小顔施術をマスターして、周りの女性をうんと幸せにして下さい♪

セルフケアもOK!
現在のサロンメニューに追加!
これからサロンを開業したい人も!

【6月スタート生、募集中です!】

あなたのご都合に合わせて、講座の日を決められます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。