【受講生の声】京都市・右京区〜「受講したいと長く長く思っていました」

19.05.04

さて。

令和の時代が始まりましたね!

平成は私にとって、人生のど真ん中でした。

令和は余生。

ちょっと早いですが、人生の中で一番の大仕事(子育て)は終わったので、もう余生なのです(≧▽≦)

だから、もっと自由に。やりたいことは全部やる!

大いに令和の時代を楽しんでいきたいと思うのです。

 

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です(*´˘`*)ノ

 

4月の終わりにも、お一方卒業されました。

右京区から来て下さった映子さんです。

まずは、受講してのご感想を寄せていただいたのでご紹介します。

Q1エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

先生のブログからやはりビフォーアフターの写真、
ハンドのみで痛くないところにも大変興味が湧き、受講したいなと長く長く思っていました。

リフレのお客様に顔を希望される方が多く、顔のリフレクソロジーもありますが
3ヶ月でのエンドリングフェイシャルとはどんなものか。
整体由来で自然で良いかなと思ったため。

 

Q2受講をしてみていかがでしたか?

受講してみて、毎日のラインがありがたかったです。
動画も撮ってくださり、通う回数は少ないですが、毎日のラインとで手厚いと思いました。

 

映子さんは、現在レンタルサロンでリフレを提供されています。

実は、ブログをご覧いただいてからは、きっと数年経つのでは?と思うほど、長く当サロンブログの読者さまでいらっしゃいました。

時々、コメントやメッセージを頂いていて、初めて小顔のご予約を頂いたときは「やっとお目にかかれますね!」と。

とても嬉しかったのです(*´˘`*)♡

そして意外にも、小顔を受講したいとおっしゃって頂いて、またびっくり!したのでした。

お母さまの介護や娘さん・お孫さんのお世話もされながら、毎日きちんと練習して下さいました。

本当によく頑張られました。お疲れ様でした!

サロンのお客さま、一人でも多くの女性を、どうぞ映子さんの手で、綺麗にして差し上げて下さい^^

ずーっと応援していますね!

 

先日受講を決めて下さったIさんも、ブログを1年ほど読んで下さっていたそうです。

そんな方がもしかして、他にもいらっしゃるのかなぁって思いました。

「私にできるかなぁ・・」ということなら大丈夫です。

エンドリングフェイシャル って、誰でもできます。

再現性が高いのは、そういう仕組みを杉江校長が作り上げたから。

ただし、もちろん練習は必要ですよ。

それもきちんとフォローしていきます。

これまで私は50名近い卒業生を送り出して来ましたが、全く出来なかった人は一人もいません。

だからご心配なく^^

 
 

当スクール卒業生は各地で大活躍しています♪そして、どんどん綺麗になっているー♡

あなたも自分の手で、お顔を激変させられる小顔施術をマスターして、周りの女性をうんと幸せにして下さい♪

セルフケアのためでも大丈夫。

サロンをやっていて、確たるメニューが欲しい人も。

これからサロンをやりたい人も。

 

5月29日からスタートするクラスでお一人募集しています。

【6月スタート生も募集中!】

あなたのご都合に合わせて、講座の日を決められます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。