エンドリングヘッドマッサージ講座開催♪〜大阪・八尾から

19.05.31

こんにちは!

小顔カレッジ・京都校の武田です。

またまたご無沙汰してしまいました・・・。

5月も2クラスが開講しました。

しかし、写真を撮ってませんで・・(^∀^;)

次回は撮らなくちゃ。

 

大阪は八尾から、当スクール卒業生の景子さんがエンドリングヘッドマッサージを受講しに来てくれました。

整体技術がベースになっているエンドリングヘッドマッサージは、ただ気持ちが良いだけでなく、小顔の持ちが長くなるだけでなく、体を整えるヘッドマッサージなのです♪

 

体液の中でも大切な「脳脊髄液」の流れを良くすることによって代謝を上げ、体を緩め、リラックスさせてくれます。

頭蓋骨と骨盤は連動しているので、頭蓋骨が整うことによって、骨盤も整う。

単なるヘッドマッサージではないんですね。

景子さんも当スクール卒業から1年半を経て、必要性を感じて下さって受講してくれました。

美人でしょ?^^私の顔は赤いな。。w

 

マッサージする場所と、大切なのは「圧」

そう、ヘッドマッサージも「圧」です。

とてもデリケートで大切な頭部は、体の様々なところと連動しています。

そのポイントを知っていただいた上で、優しい圧。強目の圧を使い分けていきます。

これね。教える方もトロけるのでヤバイのです(≧▽≦)

教わる方も、よほど神経を集中していないと寝落ちしますからね笑

 

実技で何度何度も練習してもらいました。

途中には雑談タイムも入り・・笑

あとは数稽古。

小顔矯正と共に、ヘッドマッサージもたくさんのお客さまを幸せにしてくださいね〜

 

【6月スタート生も募集中!】

あなたのご都合に合わせて、講座の日を決められます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。