学びながら自分の顔がどんどん変わるエンドリングフェイシャル 。

19.06.28

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

久々の更新ではございますが・・

ただいま、2クラス進行中!みんな猛烈にがんばってます♪

共に、2回目の講座が終わりました。

 

八幡市から受講してくれている真梨ちゃんです。

 

エンドリングフェイシャル のスゴイところって、まぁ沢山あるわけですが、1回目習っただけでも顔を変えれるってあるんです。

毎日、自分の顔を施術してもらって、ビフォーアフターの写真をアップしてもらう(LINEグループ作ります)

すると、日々変化しているのがはっきりわかるから、モチベーション上がります。

どんどん自分が綺麗になっていきますからね(*´˘`*)♡

 

で、2回目の骨格矯正では、エラを入れ込んだり、頬骨をあげてほうれい線を薄くしたり、おでこを巻き上げてリフトアップかけたりします。

ここに来ると、より変化がわかりやすいので、お友達なんかに練習させてもらえると、まあ喜ばれます(≧▽≦)

でも。

練習中は「顔を変えようと思わないように!」って言います。

この時に大事なのは「体で施術を覚えること」だから。

お客さまへ施術をするようになると、おしゃべりしながら施術するんです。

自分の体への意識は薄くなります。

それでも、もちろん結果は出さないといけません。

なので、オートマチックに体が動かないといけない。

施術している自分の体や意識に集中です。

 

 
逆に、それが出来ているとお顔は変わっているんです(*´˘`*)♡
 
 
 
卒業しても、エンドリングフェイシャル仲間が持てるのも魅力の一つ。
 
定期的に練習会もあります。
 
「みんながんばってるんだな」って思えると、また力が湧いて来る。
 
仲間って大事。
 
沢山の卒業生たちの活躍も、私の励みです。
 
そして、みんな仲良くしてくれているのが自慢でもあります♡

【8月スタートの受講生募集中です!】

あなたのご都合に合わせて日程を決められます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。