「自分の顔がどんどん変わっていった」5月クラス修了!

19.07.12

こんにちは!

小顔カレッジ京都校武田です。

さてさて、7月だというのにとっても涼しくて、暑いのが苦手な私はとっても助かっています(*´˘`*)♡

なんなら、ずーっとこんな感じで過ごせたらいいのに・・。

そうは問屋が卸しませんね。はい。

 

さて、5月スタートのクラスの一つが修了しました。

仲良しさんお二人での受講でした。

ヨガやピラティスなどを教えておられるお二人です。

「美容の方にも興味が湧いて・・」とボディケアなども学ばれている最中なのだとか。

エンドリングフェイシャル とも出会ってもらえて良かったです♪

オールハンドでここまで形を変えられる手技は他にないと思うのですよね。

体も整うってのがまた魅力的(*´˘`*)♡

昨日最終日は、ヘッドマッサージの講座も行いました。

もう、モリモリです。

お顔もヘッドも、ひたすら数稽古。

そして、体が覚えたかなと思った頃に技術のチェックも必須。

本当によく練習をされたクラスでした。

 

毎日、自分の顔を施術。

「どんどん自分の顔が変わっていきました」と、帰り際に仰っていました^^

それ以外に、お友達やご家族などのお顔もお借りしての練習。

3回目の直前は、お二人とも素晴らしくお顔を変えていました。

筋肉の若返りを学ばれたので、これでもっとお顔が変えられますね。

もっと楽しくなるだろうなぁと思います。

しっかり練習して、多くの女性を幸せにして下さいね!

 

お客さまの笑顔がもっと見たくて学びに来れられる方がとても多い。

 

もっと喜ばせたい。

もっと何か力になりたい。

自分が心から自信を持って提供できる技術を是非身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

「絶対的な技術」は必須。

どうぞ、もっともっとやりがいのあるお仕事にして下さい。

お客さまを幸せにし、ご自分ももっと豊かに。

 

【8月スタートの受講生募集中です!】

あなたのご都合に合わせて日程を決められます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。