【受講の感想】京都市伏見区〜「喜んでもらえるのが嬉しかった」

19.07.25

梅雨が明けたと思ったら、一気に真夏ですね。

ずっと涼しくて快適でしたが、ま。それが続くわけではないですよね〜

お野菜高くなっても困るしーw

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です(*´˘`*)ノ

4月クラスが終了して、優香さん(上の写真向かって右側)からご感想をいただいたので早速ご紹介いたします。

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

長く身体を整える事を仕事にしていましたが、その延長にやはり顔も整えていきたいという事にも自然と繋がりました。

骨気(コルギ)について調べていたタイミングで、武田先生のブログと繋がり、手技を身につけるなら私はエンドリングフェイシャルがいいと思ったのが受講の動機です。

 

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

比喩表現やイメージングはすんなり受け入れられたので、分かりやすかったです。

毎日の練習も家族や知人と普段出来ないようなコミュニケーションが取れ、楽しんで出来ました。

何よりも顔が変わる事で自分も嬉しかったり、相手にも喜んでもらえたり、それが嬉しかったです。

 

Q3 「もっとこうして欲しかったなぁ」「もっとこうだったら良くなる」など、要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。

ヘッドはなかなか難しかったので、もう少し練習したかったです。

 

 

優香さん、ありがとうございました!

このクラスは、毎日きちんと練習してビフォーアフターの写真をアップしていました。

なので、ご自分のお顔も随分変わったしお綺麗になられました♡

 

やはり、自分の提供する技術に対して揺るぎない自信と確信がなければ、お勧めできないし提供できません。

その自信のなさや技術に対する不信は、お客さまに全て伝わります。

なので、まずは自分への施術を繰り返して「顔が変わる」ということを体験して頂きます。

 

そして、私のクラスは写真にうるさいですw

写真の撮り方って重要なんですよ。

私のお客さまは、ほぼビフォーアフターの写真をご覧になってお越しくださいます。

なので、きちんと環境の整った状態で撮影しないとダメなんだな。これが。

 

そんなわけで、これからも数稽古。

ひたすら「数」

数をこなした分だけ、間違いなく腕は上がりますので(*´˘`*)ノ

そして、ご縁ある女性を1人残らず幸せにしていってくださいね^^

あ。でもすぐに我流になってしまうので、技術のチェックは必須ですよ〜

こんな風に顔が変えられる技術をマスターしませんか?

セルフケアのため → OK

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK

 

自分が心から自信を持って提供できる技術を是非身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

8月上旬クラスは日程が確定しましたので締め切ります。

【8月下旬スタートの受講生募集中です!】

あなたのご都合に合わせて日程を決められます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。