【受講の感想】京都市南区〜「初日からどんどん自分の顔が変わってびっくり!」

19.08.08

ライオンズゲートが開く。と言われている本日8月8日。

ちょっとした節目でしょうかね。

新しいサロンになってからは初!の4人クラスが本日スタートいたします。

とっても楽しみです(*´˘`*)♡

 

小顔カレッジ京都校の武田です。こんにちは♪

 

7月に卒業された、かなさん(写真向かって左側)から、受講のご感想を寄せていただいてました。

早速、ご紹介いたします。

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

一緒に受講をさせていただきました優香さんに、エンドリングフェイシャルを教えていただき、いろんなHP等もたくさん拝見させていただき、理にかなった効果のあるものだと感じ、取得したい!と受講を決意しました。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

初日から、どんどんお顔が変わっていく自分にびっくりで、次回はどんなことをするのだろうと、とても楽しみで、本当に楽しい3日間でした✨
武田先生のとても丁寧なご指導に感謝です。

 

このクラスは、とても練習熱心でした。

ヨガやピラティスを教えておられる先生たちなのですが、生徒さんにも練習をお願いされていて、早い段階から「どこをどう変える」を意識して施術されました。

2回目以降は、授業の初めにおさらいをするのですが「あ、強すぎた!!」と気づかれることがあって、すぐにその感覚を持ち帰り実践されていました。

後半は特に私もビックリするほどの変化でして、もう言うことなし!(≧▽≦)

かなさんご自身のお顔も、毎日コツコツと施術を続けられて随分変わりました。

お家サロンを早速始められるそうですから、今後が楽しみですね♪

こんな風に顔が変えられる技術をマスターしませんか?

セルフケアのため → OK

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK

自分が心から自信を持って提供できる技術を是非身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

【9月中旬スタートのクラスは残2名!受講生募集中です】

次回の募集は10月頃(11月スタートクラス)になる予定です。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。