2回目の授業は骨格矯正だ!

19.09.06

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

さて、久しぶりの4人クラスは早くも2回目も授業が終わりました。

岐阜・滋賀・京都府・京都市内と、遠方からも学びに来てくれています。

 

1回目から2回目の授業まで、毎日自分の顔をフェイシャルしてもらい、毎日のようにビフォーアフターの写真をアップしてもらいます。

●「エンドリングフェイシャル」という技術を心から信頼してもらうこと。

●自分の腕に自信を持ってもらうこと。

●微細な違いを見抜く目を養う。

毎日の練習には、たくさんの意味があります。

で。すでに顔がめっちゃ変わっています!!(≧▽≦)

 

2回目の授業では、骨格矯正の全てを伝授。

エラの入れ込み。

頬骨上げ。

おでこの巻き戻し。

顔幅を変えるのは1回目で教えていますので、これでエンドrングフェイシャルの骨格矯正は全てです。

頬骨上げの練習中。

骨を捉える感覚は、ただひたすら練習を重ねるしかありません。

みんな「むずかし〜」と言いながら、しっかりキャッチして、早速家で練習した成果をアップしてくれていました。

ひゃ〜!!すごいー!!顔の幅が全然違う(≧▽≦)

 

2回目の授業では、カウンセリングや初回にお客さまをお迎えした時の手順などもお伝えしています。

開業を目指す人は、そろそろ準備が始まりますね。

卒業から間を大きく開けてしまうとね、勢いがなくなって、恐怖ばかりになるんです。

闇雲に突っ走れ!とは言いませんが、思い切りや勇気は必要です。

これまでやったことがない世界に踏み入れるわけですからね。

私だって、全く自信もなく、ガタガタ震えながら清水どころじゃないくらい、高いところから飛び降りました。

そして、不安と恐怖でいっぱいで、失敗したくない一心で、ただただ一生懸命、自分のできることをコツコツとやり続けてきて、今があります。

商売で成功する人の共通点は

 

「不安症でせっかち」笑

 

もう〜私にぴったり!!(≧▽≦)良かった〜こんな性格でwww

一飛びで成功する人はいませんが、これまでの卒業生も、コツコツ頑張り続けている人にはちゃんとお客さまがついてます。

 

どんな凄い人にも、必ずルーキー時代ってあったわけです。

できる限りの準備をしながら、前に進んでいけたらいいなと。

私も一緒に。

頑張ろうね!!

こんな風に顔が変えられる技術をマスターしませんか?

セルフケアのため → OK

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

【9月18日スタートのクラスは残1名!10月スタートクラスも受講生募集中です】

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。