9月も!4人クラススタート♪

19.09.19

開講する2日前に、突然受講を申し込んで来てくれた方があって、9月クラスも4人でスタートすることになりました!!

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です(*´˘`*)ノ

全員が、フェイシャルなど全くやったことのない人ばかり。

まだ開業が決まっているわけでもないので、全員お顔はハートマークです(≧▽≦)

でも、いずれやりたい人ばかり笑

きっと練習をしていく中で、喜ばれたり、お顔が変えられたりしていくと、やっぱりやりたくなるんですよね〜

でも。

技術があるからと言って、開業したってそれだけでは経営はできません。

販売促進、営業ですね。

そして、自分自身のマインド。

これは必須です。

 

昨年1回やらせていただいたセラピストマインドセミナーを、そろそろまた始めたいと思って、テキストの見直しに入りました。

早ければ、年内に開催できたらいいなと思っています。

マインドがなければ、そもそも集客もできないし、お金をもらうことさえできないんですよ。

そこを変えていけるセミナーにしたいです。

もうちょっと待っててください^^

 

さて、初回は理論と水流し・顔幅を変える実技です。

みんな手を震わせながら、マッサージしていました(≧▽≦)

そうなるよね。

体に力は入るし、手がぎこちない・・

そもそも、人の顔に触るのも初めてだったんじゃないでしょうか。

緊張したよね。

 

今日からは、毎日自分の顔をフェイシャルしてもらいます。

そして、ビフォーアフターの写真を作る練習。

顔の変化を見極める練習がスタートです。

たった3回でマスターしてもらうのです。

大枚叩いて来てくださった限りは、しっかりと学び切ってもらいます。

 

先に始まった8月クラスも、ガンガン顔を変えてます。

どんどん、顔つきも変わっていて頼もしい限りなのです♪

さあ!みんな!頑張っていくぞー!!!p(´▽`o)ノ

こんな風に顔が変えられる技術をマスターしませんか?

セルフケアのため → OK

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

【10月スタートクラスは日曜開催です。残り2名。受講生募集中です】

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。