8月スタートクラス修了〜♪

19.10.04

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

8月にスタートした4人クラス。

無事に昨日修了しました〜

うち、3名は朝からヘッドマッサージの講座も受けて、きっと頭の中はパンパンなはず!!(≧▽≦)

 

ヘッドも難しいのですが、整体技術から生まれたとっても素晴らしい技術ですから。

どうせならマスターしておくといいと思います。

 

さて。3回目は「筋肉の若返り」

エンドリングフェイシャルの大切な手技の1つですね。

ほっぺやフェイスライン・二重アゴをシューっと引き締めたり

こけてしまった頬をふっくらさせたりできます。

あと、お肌の調整と鼻、頭蓋骨の調整。

これで全てエンドリングフェイシャルをお伝えしたことになります。

 

とっても真面目なメンバーで。

日々、本当にコツコツと練習してはビフォーアフターの写真をアップしてくれていました。

当初気になっていたお顔の部分は、それぞれが解消しているようでした^^

 

さぁ!ここからですよ!

それぞれが目指す世界で、夢を実現するために行動していきましょう〜

いつでも応援していますからね!

ファイトだ〜!!

こんな風に顔が変えられる技術をマスターしませんか?

セルフケアのため → OK

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK

 

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

【10月は日曜クラス20日スタート決定!残1名です!】

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。