【受講生の感想】岐阜県〜「オールハンドだけでこんなにも変わる!!」体験。

19.10.17

こんにちは!小顔カレッジ・京都校の武田です。

昨日は、9月スタートクラスの2回目の講座でした。

2回目は、骨格矯正の全てをお伝えする回。

みんな「難しい〜!!」を連発しつつ、しっかり練習していました^^

感覚の大切な施術なだけに、体で覚えるまで数稽古。

もうひたすらそれしかありません。

でもこれでまた、お顔変わりますから(≧▽≦)

楽しんでしっかり頑張っていこー!!(*´˘`*)ノ

 

早速、夜には帰宅後練習した成果がアップされていました^^

「難しい・・」と言いつつ、ちゃんと結果を出している生徒さんたちでした♪

 

さて、9月に卒業したメンバーから受講の感想をいただきましたのでご紹介いたします。

岐阜県から通ってくださったHさんです。

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

年齢からくる顔の悩みが増えてきて色んなエステを通ってましたが、自分で出来る施術はないかと探したところエンドリングフェイシャルへ辿り着きセルフケアの為に受講しようと思いました。

 

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

オールハンドだけでこんなにも変わるというのを日々体感出来てびっくりしました!

エステの施術初心者だったので手つきも不慣れで自分で出来るのか不安でしたが先生の丁寧なご指導がとても心強かったです。

 

このクラスは全員がフェイシャル未経験でした。

最初は、人の顔に触ることにさえ抵抗があったかもしれません。

手つきもたどたどしく、心もとない感じでしたが、毎日コツコツと練習を重ね、Hさんもめっちゃお顔が変わった一人です。

少しずつ準備して、開業したい希望をお持ちなので、これからもしっかり応援していきたいと思います。

夢、叶えていきましょう!

 

こんな風に顔が変えられる技術をマスターしませんか?

セルフケアのため → OK

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

【10月は日曜クラス20日スタート決定!残1名。まだ間に合います!】

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。