【受講生の感想】兵庫県神戸市〜「どんどん自分の顔が変わっていった!」&12月開講決定!

19.11.25

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

さて、先日卒業したKさんからも受講の感想が届きましたので、早速ご紹介します!

 

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

アンチエイジングにとても興味あり、いつか自分で小顔矯正できたらと思っていたので受講しました。

 

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

受講始めてどんどん自分の顔が変わってきて嬉しかったのと、サロンも綺麗で先生の授業も丁寧で
先生の顔で練習させて貰えたりしてどこが違うかすぐにわかりとても良かったです

 

Q3 「もっとこうして欲しかったなぁ」「もっとこうだったら良くなる」など、要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。

最後3回目は練習の効果を確認がしにくいので、それもできると嬉しかったです。

 

通わせていただいて、自分には無理かなと自信なかったのが、少しずつ変わって行ったので、気分はいつも上がってました。
顔を変えるのはとても人を元気にするんだと思いました。

 

 

Kさん、ありがとうございました!

生まれて初めての経験で、緊張されたでしょうし、誰もが最初は自信を失いますw

でも、3回目の時には、もう堂々たるもので(≧▽≦)

手つきもスムーズになっていました。

これからが本番ですので、たくさん施術してください!

また練習会で会いましょう(*´˘`*)ノ

 

 

こんな風に顔が変えられる技術をマスターしませんか?

セルフケアのため → OK!

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK!

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK!

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

【12月25日開講決定!受講生募集中!】

詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。