【受講生の感想】滋賀県・長浜市〜「初日から変わっているのが分かってビックリしました!」

19.12.26

小顔カレッジ京都校の武田です。

クリスマスはおわり、ここから一気にお正月準備ですね。

先日、お出かけついでにお正月飾りを買って来ました。

年末までは今のリースを飾っておこうかな♪

 

昨日から12月クラスが始まりました。

今回は一人クラス。

元々、当サロンのお客さまだったY子さんが数年ぶりに連絡を下さって「受講したい」と申し込んでくださいました。

いつの間にかご結婚されてママにも(*´˘`*)♡

大勢のクラスは賑やかで楽しかったですが、一人クラスは、ゆっくりおしゃべりしながらの授業もこれまた楽し。

開業される予定なので、杉江校長の経営コースも受講されます。

楽しみです♪

 

初めて人のお顔を触る。というY子さん。

最初はみんな手が震えます・・^^;私もそうでした。

なんか恥ずかしかったしw

でも、黙々と練習をしました。

ここから3ヶ月でエンドリングフェイシャルをマスターしてプロのセラピストになってもらいますよ〜

頑張っていこうね!p(´▽`o)ノ゙

 

さて、先日修了された10月生のMさんから、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

電気を使った施術のセラピストをしていますが、数年後に地元に帰る予定をしています。

以前は電気を使わない施術をしていたので、体の施術はできますが、フェイシャルは電気なしではしたことがなく、人に小顔矯正も取り入れたら?とアドバイスをもらい、ネットで小顔矯正を検索したら痛くない施術とあり、痛いとお客さんが来ないのではないかと思い受講しました。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

1度も施術を受けずに、いきなり受講したので、本当に小顔になるのかな?痛くしなくても矯正できるのかな?
(どこの小顔矯正も受けたことはありませんが 笑)
とちょっとドキドキで、えっ?これだけで変わるの?と信じられなったですが、初日から徐々に変わっているのが目に見えて分かって、ビックリしました!

思いきって受講して良かったです。

 

Mさん、ありがとうございました!

全く施術を受けないで20万円もする講座を受講されたのですから、その根性は尊敬しますw。

でもその分(?)毎日毎日、欠かさずにご自身のお顔を施術して写真をアップしておられました。

元々お綺麗なお顔立ちですが、ご自身のお顔も随分変わり、さらに美人になられていました♪

これから更に練習をして、地元で小顔サロンをオープンしてくださいね!

ご報告楽しみにしています〜(*´˘`*)ノ

 

こんな風に顔が変えられる技術をマスターしませんか?

セルフケアのため → OK!

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK!

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK!

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

【1月スタート受講生募集中!】

今ならあなたの都合の良い日時で開講できます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。