1月スタート3人クラス!始まり始まり〜

20.01.27

こんにちは!

小顔カレッジ京都校の武田です。

1月スタート3人クラスが始まりました〜

今回のメンバーは、全員がサロン開業を目指しています。

というか、お一人はこれまでも副業でサロンをされていましたが、エンドリングフェイシャルを導入し、本業としてやっていきたいそうです。

ご自身もお近くのサロンでこの小顔矯正を体験し「これだ!」と思って下さったそう。

後のお二方も、ネット検索で当サロンブログを見つけてくださり、先に施術を受けて決めて下さいました。

 

エンドリングフェイシャルと出逢って、私も人生が変わった一人。

これ、オプティハウスオープン時のサロンです。ニトリとアウトレット家具で揃えたんですよ。

鏡とか、家から持って行ったから笑よくこんなんでやったもんですわ(^∀^;)

 

でも、技術があればいいのではなくて

経営も、マインドも、接客も・・・学ばなければいけないことはたくさんあるのです。

そして、それは閉店するまでずっと続く。

その方向性や、ちょっとしたヒントは願望実現や自己啓発、コーチング・心理カウンセリングを学んで来たから、ほんの少しだけですがお伝えすることはできます。

 

それぞれのセラピストが個性を開花し、自分を幸せにしつつ、お客さまも幸せにする。

綺麗にして「ありがとう」と言ってもらえる仕事。

日々、多くのお客さまをお迎えしながら「はぁ〜しあわせ♡」そんな声がつい漏れてしまう。

それは地に足をつけた努力と同じだけ味わえるのかも。

というお話もさせて頂きました。

そして、夢を叶えていく方法もちょこっと^^

 

今日は早速、エンドリングフェイシャルの肝である理論と、水流し、骨格矯正の顔幅を小さくする施術を覚えて頂きました。

今日から実質2ヶ月の間は、ほぼ毎日自分の顔を施術していただいて結果を見せ合い、みんなで技術もココロも成長していきます(*´˘`*)ノ

みんな、頑張ろうね!!ファイトだ!p(*≧ω≦)/

 

こんな結果の出せる小顔矯正をマスターしたい方はこちらへどうぞ♪

セルフケアのため → OK!

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK!

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK!

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

次回は4月開校になります。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。