2回目の授業は骨格矯正。

20.02.14

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

昨日は1月スタートの一人クラスKさんの2回目の講座でした。

 

1回目の講座以降、毎日ご自分のお顔をセルフで施術していただき、毎日写真をアップしてもらっています。

ご自分のお顔の変化を見て、エンドリングフェイシャルへの信頼を高めてもらいたいことと

ビフォーアフターの写真は、集客に大変有効ですので、上手に作れるようになっていただくため。

 

私のサロンでも9割以上の方がビフォーアフターを見て来て下さるので、写真はとても大切です。

ちょっとした照明の当たり具合やお首の角度で全く違うように見えてしまう。

あるいはあまり変化のない写真を出してしまうとかえって逆効果になる可能性も。。

というわけで、私は写真にうるさいのです。

 

Kさんも写真は結構苦労されていますが、将来に必ず役に立ちますので、頑張っていただいています^^

 

さて、今回は骨格矯正の全てをお伝えする回。

みんなが苦労する「エラ」「頬を上げる」「おでこの巻き戻し」

ですが、勘が良いようでスルッとできました。

ただ、難しいのは「脱力」ですね。

エンドリングフェイシャルは、姿勢も大いに関係あるので、力が入らない姿勢と呼吸をマスターしていただきました。

これが身につかないと、お顔は変わりませんし、むしろお客さまに圧がかかってしんどい想いをさせてしまいます。

それが一つのコツです。

というわけで、今回もしっかりお伝えしました。

あとは、数稽古。

練習あるのみです(*´˘`*)ノ

がんばろー!!

こんな結果の出せる小顔矯正をマスターしたい方はこちらへどうぞ♪

セルフケアのため → OK!

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK!

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK!

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

次回は4月開校になります。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

 

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。