【受講生の感想】福井県〜経営コース並行で4月にサロン開業決定!

20.02.24

昨日は、1月スタート3人クラスの2回目の授業でした。

2回目は骨格矯正をお伝えするのですが、生徒さんのお一人が帰ってすぐに娘さんに施術をされたところ、えっらいお顔が変わっていまして。

エラ張りがコンプレックスだったそうですが、あまりの変化に「二人してウルウルになって喜びました!」と教えてくれました。

 

エンドリグフェイシャルって、本当にすごい技術だと。

お客さまのコンプレックスを解消してあげられる技術です。

その技術と出会えたこと、そしてそれをお伝えできる幸運に改めて感謝でいっぱいになりました(TωT)

嬉しいご報告、ありがとー!!(*´˘`*)♡

 

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

 

先日、12月からスタートした裕子さんが無事に卒業されました。

おめでと〜(*´˘`*)ノ

裕子さんは以前、当サロンのお客さまでした。

お休みされているうちに、ご結婚→ご出産。

そして、エンドリングフェイシャルを思い出して下さって「サロンをやりたい!」と決意されたそうです。

 

とっても真面目な裕子さんは、毎日ご自分のセルフを朝晩実践して写真を送ってくれました。

やりすぎてお肌を傷めてしまったほど・・。

本当に熱心で感心したんです。だから私も熱が入りました。

 

その裕子さんから受講の感想をいただいたのでご紹介させて頂きます。

:*:*:*:*:*:

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

専業主婦でしたが、美容が好きで、
人生一度きりなので挑戦してみたかった。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

感覚が大切な技術なので
何でも頭で理解したい私には新鮮でした。

思うようにできなかったり、同じ質問をしたり、してしまいましたが、先生はいつも熱心に指導してくださり、
そうやって練習しているうちにだんだん身についてきたように感じています。

:*:*:*:*:*:

卒業してすぐに、お友達に集まってもらい、1日で5人の方を施術されました。

思うように結果が出なくて悔しい思いをしたそうですが、出来たことが素晴らしい!

 

自分の不甲斐なさや、無力感、こんなでお金を頂いていいのだろうかと不安でいっぱいになり。。

それは誰もが通る道。

そうやって、いろんな想いを味わいながら、泣きながら練習して、一流のセラピストに成長していくのですね。

 

今回は、杉江校長の経営コースも並行して受講されており、物件も早々に決まり、4月にサロンオープンが決まりました。

とっても穏やかで優しい優しい裕子さん、きっときっと素敵なセラピストになりますね。

私も本当に楽しみです♪

裕子さんのサロンインスタはこちら。

頑張っていきましょう(*´˘`*)ノ

ずっと応援していますー!

こんな結果の出せる小顔矯正をマスターしたい方はこちらへどうぞ♪

セルフケアのため → OK!

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK!

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK!

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

次回は4月開校になります。

当スクールであれば、開催日は平日・週末などご相談の上決めることができます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。