【受講生の感想】京都市伏見区〜「もっと魔法が使いこなせるよう練習します!」

20.03.19

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

先日、1月スタートのみきさんが修了されました。

大手筋の美容室でヘッドスパと並行してサービスされていきます^^

マンツーマンでの講座だったので、苦手な手技はこってり繰り返し、コツが掴めるまで練習しました。

受講しての感想

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

直感です笑
自店でするヘッドスパも痛くないヘッドスパを行っているのでとても共通点がありそうだなと思い、直感を信じて申し込みました。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

目から鱗です。
自分の意識に集中することの大切さを改めて感じました。
手当てと言う言葉が昔からあるように、手から何かが飛び出す経験ができるので不思議でした。
もっと魔法が使いこなせるよう練習します!

Q3 「もっとこうして欲しかったなぁ」「もっとこうだったら良くなる」など、要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。

今回は武田先生とマンツーマンでさせてもらいラッキーでした。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!

:*:*:ここまで

みきさんは、お子さんが小さくお仕事もしながらでしたので、忙しい思いをされたかもですが、セルフケアや練習もとても頑張っておられました。
たくさんの女性を幸せにしてください^^
応援していますね♪

4月開講の平日クラスの日程が決まりました。

1回目 4月13日(月)
2回目 5月14日(木)
3回目 6月11日(木)

お時間はいずれも13:00〜17:00です。
場所はオプティハウスで行います。

費用や講座内容等、詳しくは当スクールのホームページをご覧ください。

こんな結果の出せる小顔矯正をマスターしたい方はこちらへどうぞ♪

セルフケアのため → OK!

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK!

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK!

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。