【受講生の感想】滋賀県湖南市〜自分が受けて「あっこれだ!」とビビッと来ました!

20.03.27

色々重苦しい雰囲気の世界ではありますが、
どこに意識を向けるかで気分は大いに変わりますよね。

私も最近、近くのお気に入りの場所に早咲きの桜を見てきました。
とっても良いお天気でもあったので気持ちよかったです。
できる限りの予防や対策はして、あとは気分良く過ごすことにしています^^

こんにちは!小顔カレッジ京都校の武田です。

さて、1月からスタートした3人クラスの授業が終わりました。

このクラスもとても練習熱心で、お友達やお客様、
ご家族にたくさん練習されました。
練習の段階から、びっくりするほどお顔変えていて、
みんなとってもセンスが良かったです。

今回はお一人ずつ受講してのご感想をご紹介していきます。

まずは上の写真で私の向かって右隣。
現在もお家サロンをされています西村有希さんから。
お近くのエンドリングフェイシャルのサロンで施術を受けられて
「これだ!」と思われたそうです。

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

《元々やっていたフェイシャルエステも少し◎◎で施術する部分があり
エンドリングを受けた時に「あっこれだ!」とビビッときたからです》

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

《ほんとに不思議です》

Q3 「もっとこうして欲しかったなぁ」「もっとこうだったら良くなる」など、
要望やご意見があれば是非聞かせて下さい。

《特にありません。十分楽しみながら勉強になりました》

有希さん、ありがとうございました。
娘さんがエラ張りのコンプレックスがあったそうで、
習ったその日に施術をされて、比較写真を見せてもらいましたが、
びっくりするほど改善したんですね。
お二人で目をウルウルさせながら喜ばれたそうです。

この技術と出会われて、本当に良かったと感激でした。

これからも多くの女性を幸せにしていって下さいね!
これからも全力で応援しております!

有希さんのサロン情報はこちらから。

LINE登録はこちらからです!

 

4月開講の平日クラスの日程が決まりました。

1回目 4月13日(月)
2回目 5月14日(木)
3回目 6月11日(木)

お時間はいずれも13:00〜17:00です。

場所はオプティハウスで行います。

費用や講座内容等、詳しくは当スクールのホームページをご覧ください。

こんな結果の出せる小顔矯正をマスターしたい方はこちらへどうぞ♪

セルフケアのため → OK!

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK!

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK!

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。