【受講生の感想】滋賀県草津市〜日々の練習で顔が変わるのを実感!

20.04.03

小顔カレッジ京都校の武田です。こんにちは!

今日は、先日ご紹介した西村さんと同じクラスの山田寛子さんのご感想をご紹介します。

向かって右端の背の高い方です。

寛子さんは、フェイシャル施術のご経験が全くない方でした。

初めて人のお顔に触るときは、本当に緊張するし、
ちょっと気恥ずかしい気持ちなどがあって、手が震えます。
私にももちろんその経験はあるので、よくよくわかりますよ^^

でも、お友達に施術の練習をさせて貰われて、
とにかく熱心に練習を重ねていかれたんです。

これもとっても勇気の必要なことですよね。

そして、どんどん腕を上げて、
びっくりするような施術結果を出しておられました。

これから、自宅サロン開業に向けて準備を進めていかれます。
また、詳細が決まりましたら
こちらでもご紹介させていただきますね!

〜ご感想〜

Q1 エンドリングフェイシャル講座を受講しようと思った動機

エステを受ける感覚で顔が変わるという効果に魅力を感じました。

Q2 受講をしてみていかがでしたか?

まさかの理論でいきなり頭が真っ白!!になりましたが、
日々の練習で顔が変わるのを実感してすごい施術だな~と思いました。
次の講座までの期間に動画で復習したり
LINEで練習結果を共有出来たのが良かったです。

寛子さん、ありがとうございました。
穏やかでとっても優しい方なので、
きっとたくさんのファンができることでしょうね。

頑張っていきましょう!

 

*◆* 4月開講の平日クラスの日程が決まりました。

1回目 4月13日(月)
2回目 5月14日(木)
3回目 6月11日(木)

お時間はいずれも13:00〜17:00です。場所はオプティハウスで行います。

費用や講座内容等、詳しくは当スクールのホームページをご覧ください。

こんな結果の出せる小顔矯正をマスターしたい方はこちらへどうぞ♪

セルフケアのため → OK!

今のサロンに更にメニューを増やしたい → OK!

全くの素人だけどサロンをやりたい → OK!

自分が心から自信を持って提供できる技術を身につけたい。

そんな想いを持って来られます。

エンドリングフェイシャルなら、それが叶います。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

【小顔カレッジ・京都校】

駐車場完備。

京阪六地蔵駅から徒歩6分。地下鉄東西線徒歩9分。JR六地蔵駅から徒歩10分

当スクールへのアクセスはこちら♪

*~*~*~*~*~*~*

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。
xタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

小顔カレッジ京都校の詳細は公式ホームページへ。

お問い合わせはこちら。